小顔になりたい方へ

あなたはこのようなことでお悩みではありませんか?

  • ふと鏡を見たときに「私、顔が大きくない!?」と感じた。
  • 顔がむくみやすく、いつもパンパンになってしまう。
  • 写真を見て人と顔の大きさを比べてがっかりした。
  • ショートヘアーにしたいけど顔の大きさが気になりできない。
  • 憧れのモデルや芸能人みたいに顔が小さくなりたい。

当院へ来られるお客さまはこのような悩みを抱えている方が多いです。

もし、このようなことでお悩みであれば当院の美容鍼を受けて理想のフェイスラインを手に入れてください。

ビフォーアフター BeforeAfter

当院で美容鍼灸施術を受けて頂いた患者さまのBeforeAfterを紹介します。

美容鍼小顔BeforeAfter_Mさん

30代女性の方のお顔のむくみに対して美容鍼を施した施術前と施術直後の写真です。

パンパンにむくんだ顔が小さくなって一回り小さくなりました。

※施術効果には個人差があります。

美容鍼小顔BeforeAfter_Iさん

40代女性の方のお顔のむくに対して美容鍼を施した施術前と施術後の写真です。

パンパンにむくんだ顔が小さくなり輪郭がシャープになりました。全体的に顔がほっそりした印象になりました。

※施術効果には個人差があります。


お顔が大きく見えるようになってしまう原因にアプローチするあまね鍼灸院の美容鍼とは…?

若い時に比べてお顔が大きく見えてしまう原因はいくつかありますが年齢や生活習慣により原因は異なります。

当院ではこれらの原因にしっかりとアプローチすることで小顔にしていきます。

①たるみ

たるみイメージ30代を過ぎて顔が大きくなったと感じ始めたら、一番に疑うのが表情筋の衰えです。

表情筋が衰え始めると頬やフェイスラインを維持する力がなくなっていくため重力に負けてたるんでしまいます。

また、加齢とともにコラーゲンや水分が減少するためお肌にハリがなくなりたるみます。

当院の美容鍼灸施術では極細の鍼で目に見えない傷をつけることでお肌の再生を促しコラーゲンの生成を促進させます。

さらに低周波をかけることでお顔の筋肉に刺激を与えて衰えを予防します。

※低周波美容鍼はオプション施術として行っております。

②むくみ

むくみイメージお顔が大きく見えてしまう原因で年齢に関係なく起こるのがむくみです。

お酒の飲みすぎや塩分の多い食べ物をたくさん食べたりすると余分な水分がたまり顔がむくんでしまいます。

また、むくみやすいということは水分代謝に関係する内臓がうまく働かなくなっていることも考えられます。

当院の美容鍼灸施術ではこれら水分代謝に関する内臓を活発にするツボを使いむくみの解消やむくみにくい身体づくりをしていきます。

③太ってしまって脂肪がついた

顔太りイメージむくみに続いて年齢に関係なく顔が大きく見える原因の1つがお顔に余計な脂肪がついてしまったことによるものです。

特に顎の下に脂肪が付くと顔が大きく見えやすくなってしまいます。

お顔に余計な脂肪が付いているということは標準的な体重をオーバーしている可能性が高いです。食事の摂り方を見直したり、運動不足になっていないかなど日常生活を見直しましょう。

当院の美容鍼灸施術では消化に関係する内臓を活発にしたり、代謝を上げたりするツボを使いダイエットしやすい体質にしていきます。

※本気でダイエットしたい方は耳つぼダイエットをオススメします。

④噛み合わせによる歪み

顔の歪みイメージ鏡でお顔を正面から見た際に左右どちらかの方がたるんでいると感じる方はお顔の歪みが原因です。

口を開ける時に開けづらかったり、カクッとするのであれば顎の噛み合わせがずれている可能性があります。

普段から左右どちらか一方でご飯を食べていたりするとお顔の筋肉のバランスが崩れてしまいます。

その結果どちらか一方のフェイスラインがたるんで顔が大きく見える原因となります。

当院の美容鍼灸施術ではお顔の筋肉のバランスを整えるため緊張の強い側の顎の筋肉に鍼をして緊張を緩めてから施術を行います。

こうすることでお顔の左右差が整いやすくなります。


当院で小顔になられた方の声をお聞きください。

美容鍼施術を受けていただいたお客様と

顔がひと回り小さくなったかのように実感できるほどでした。

患者様の声13

平塚市 Mおさん 女性 30代

症状:顔のむくみ

顔にハリが刺さるというのは少々不安でしたが、いつもの治療で慣れてきていたので、「キレイになるため!美容のため!」と思えば恐いなんて気持ちはどこへやら?

実際の施術はチクッと感じる程度でした。

施術後、私の場合は顔がひと回り小さくなったかのように実感できるほどでした!
友達に会えば「痩せた?」と聞かれたのはとても嬉しかったです。

次の日、いつも以上にお化粧ノリがよくて、お肌がいつもより調子が良かったからだと思います。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

会社の男性からも「痩せた?顔が小さくなっているけど。」と言われて嬉しくなりました。

患者様の声40

寒川町 S.Yさん 女性 40代

症状:二重あご、フェイスラインのたるみ

何年か前から、ずっと二重あごが悩みでした。
実家で集まるたびに撮る家族写真を見るのが嫌でたまりませんでした。

フェイシャルエステに1年位通い続けても改善しなく、いろいろとネットで検索をしてあまね鍼灸院さんの事を知りました。

初めのカウンセリングでは時間をかけて私の悩みや体の不調や日常生活の事などをこまかく聞いてくれて私にあった二重あごやフェイスラインに効く鍼を行ってくれました。

施術後はきゅっとフェイスラインが引き締まり二重あごも少し改善していました。

会社の男性からも「痩せた?顔が小さくなっているけど。」と言われて嬉しくなりました。

施術をしてもらうたびに少しずつでも二重あごが目立たなくなる事を期待して定期的に通っています。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

小顔効果はすごいですヨ。

患者様の声39

平塚市 林さん 女性 38歳

症状:目の下のクマ、フェイスラインのたるみ

HPにて先生の治療院を知りました。
目の下のくまに長い間悩んでいたので美容鍼を受けました。

最初は鍼を受ける事に不安もありましたが先生の説明が丁寧で施術に不安はなくなりました。

私の一番気に入っているのはかっさと鍼のコースです。

これは美容鍼を受けたいと思う方には絶対にオススメです。

小顔効果はすごいですヨ。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。


平塚・秦野・伊勢原にお住まいで「小顔になりたい」と美容サロンをお探しでしたら当院へ

もし、あなたが30歳を過ぎてふと鏡を見た時や皆と一緒に写った写真を見て

「20代の時と比べてフェイスラインがたるんできたなぁ」
「まずい!後輩より顔が大きくて見てられない」

と思った方は是非、当院の美容鍼で小顔になって友人や後輩から羨ましがられるようになりませんか?

当院ではJMCAA(日本メディカル美容鍼協会)認定鍼灸師による立体造顔美容鍼®という即効性の高い美容鍼灸施術を受けて頂けます。

また、一般の鍼灸院が行う美容鍼がお顔にのみ鍼をするだけなのに対して、女性ホルモンのバランスを整えるツボにも鍼をしてカラダの内側からも美容効果を引き出しお顔もお身体の調子も良くなれるような施術を受けられます。

是非、当院の美容鍼を受けて理想のお肌を手に入れてください。

院長 小島 周

0463-26-7332
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP