ほうれい線でお悩みの方へ

あなたはこのようなことでお悩みではありませんか?

  • ふと鏡を見たときに「何だか急に歳をとったなぁ」と感じた。
  • 同い年の友達よりも年上にみられてしまう。
  • 姉妹で出かけた際に姉に間違えられてしまいショックだった。
  • 仕事が忙しくなるにつれてほうれい線が深くなってしまう。
  • ほうれい線をなくして年齢よりも若くいたい。

当院へ来られるお客さまはこのような悩みを抱えている方が多いです。

もし、このようなことでお悩みであれば当院の美容鍼を受けてほうれい線が気にならないお顔を手に入れてください。

ビフォーアフター BeforeAfter

当院で美容鍼灸施術を受けて頂いた患者さまのBeforeAfterを紹介します。

美容鍼小顔BeforeAfter_Oさん

30代女性の方に週1回の美容鍼施術を4回受けて頂きました。
写真は初回の施術前と4回目の施術後のものです。

ほうれい線が目立たなくなり口角も上がっています。顔つきも優しい感じになりました。

※施術効果には個人差があります。


実年齢よりも上にみられてしまうほうれい線の原因にアプローチするあまね鍼灸院の美容鍼とは…?

30代を過ぎてほうれい線が出てきやすくなってしまう原因はいくつかありますが年齢や生活習慣により原因は異なります。

当院ではこれらの原因にしっかりとアプローチすることでほうれい線が気にならないお顔にしていきます。

①たるみ

たるみイメージ30代を過ぎてほうれい線が気になり始めたら、一番に疑うのが顔のたるみです。

フェイスラインがたるんだり頬の位置が下がってくるとほうれい線が深くなってしまい、より老けた印象を与えやすくなります。

たるみは加齢とともにお肌のコラーゲンや水分が減少することで起こります。

当院の美容鍼灸施術では極細の鍼で目に見えない傷をつけることでお肌の再生を促しコラーゲンの生成を促進させます。

②乾燥肌

乾燥肌のイメージたるみに続いてほうれい線の原因になるのがお肌の乾燥です。

特に鼻や口の周りが乾燥するとシワができやすくなるため、深くて目立つほうれい線になります。

しかも、乾燥によるほうれい線はシワになりやすいため放っておくと消えにくいほうれい線になってしまいます。

当院の美容鍼灸施術では皮脂腺を刺激することで天然のバリアーである皮脂の分泌を促し乾燥を予防します。

③むくみ

むくみのイメージほうれい線ができてしまう原因で年齢に関係なく起こるのがむくみです。

顔がむくみとその重みでたるみやすくなるためほうれい線ができやすくなってしまいます。

お酒の飲みすぎや塩分の多い食べ物をたくさん食べたりすると余分な水分がたまりむくんでしまいます。

また、むくみやすいということは水分代謝に関係する内臓がうまく働かなくなっていることも考えられます。

当院の美容鍼灸施術ではこれら水分代謝に関する内臓を活発にするツボを使いむくみの解消やむくみにくい身体づくりをしていきます。

④表情筋の衰え

表情筋の衰えイメージ顔には約30種類の筋肉がありますがこれらの筋肉が衰えることでもほうれい線が出やすくなります。

特に口輪筋と呼ばれる口周りの筋肉や頬筋という頬の筋肉が衰えるとほうれい線が出やすくなってきます。

表情筋は加齢とともに衰えやすくなるため顔の体操などで適度に筋肉を使ってあげるのが大事です。

当院の美容鍼灸施術では低周波をかけることでお顔の筋肉に刺激を与えて衰えを予防しています。

※低周波美容鍼はオプション施術として行っております。


当院でほうれい線が気にならなくなられた方の声をお聞きください。

美容鍼施術を受けていただいたお客様と

嬉しいことに輪郭がくっきりして、ほうれい線もうすくなりました。

患者様の声25

平塚市 I.Mさん 女性 48歳

症状:顔のたるみ、ほうれい線

数年前から輪郭のボヤけや、ブルドックの様なほうれい線とタルミが気になり他所で美容鍼を試したものの全く効果がなく諦めてました。

たまたま身体の不調で治療をしていたところ美容鍼を知り試してみました。嬉しいことに1回目の施術で輪郭がくっきりして、ほうれい線もなんとなくうすくなりました。顔だけでなく全身の調整をしながらなので施術をした夜はぐっすり眠れる気がします。

本来はめまいの症状で来院するようになりましたが本当に症状が改善されています。

これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

トータルですごく元気になって帰ることができました。

患者様の声16

横浜市 T.Oさん 女性 30代

症状:お顔のたるみ、ほうれい線

先生の温かい言葉にいやされてゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

施術は脈をみながらその日、その時の体調を相談してすすめてくださいます。

フェイスラインやほうれい線の改善を目指して来院しましたが、それだけでなく首や肩のだる重さも良くなりトータルですごく元気になって帰ることができました。

ひとつひとつの施術や症状に丁寧に答えてくださるのでちょっと詳しくなりました。

ありがとうございました。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

2、3日後に効果を実感!先生も話しやすいです。

患者様の声24

平塚市 M.Sさん 女性 30代

症状:ほうれい線

ほうれい線が気になるようになったのと職場から近いので来院しました。

施術後はしっかりとリフトアップしました。特に施術後2、3日してから効果が実感できます。

お店はレトロな雰囲気でリラックスできるし先生は話やすいです。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。


平塚・秦野・伊勢原にお住まいで「ほうれい線をなくしたい」と美容サロンをお探しでしたら当院へ

もし、あなたが30歳を過ぎてふと鏡を見た時や皆と一緒に写った写真を見て

「20代の時と比べて急に歳をとったなぁ」
「まずい!先輩よりも年上に見えてしまう」

と思った方は是非、当院の美容鍼でほうれい線を改善して友人や後輩から羨ましがられるようになりませんか?

当院ではJMCAA(日本メディカル美容鍼協会)認定鍼灸師による立体造顔美容鍼®という即効性の高い美容鍼灸施術を受けて頂けます。

また、一般の鍼灸院が行う美容鍼がお顔にのみ鍼をするだけなのに対して、女性ホルモンのバランスを整えるツボにも鍼をしてカラダの内側からも美容効果を引き出しお顔もお身体の調子も良くなれるような施術を受けられます。

是非、当院の美容鍼を受けて理想のお肌を手に入れてください。

院長 小島 周

0463-26-7332
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP