リフトアップしたい方へ

あなたはこのようなことでお悩みではありませんか?

  • ふと鏡を見たときに「何だか急に歳をとったなぁ」と感じた。
  • お化粧をしていると頬や口元のたるみに目がいくようになった。
  • 同い年の友達よりも年上にみられてしまいショックだった。
  • たるみのせいかほうれい線も目立つようになってきた。
  • お顔のたるみをなくして年齢よりも若くいたい。

当院へ来られるお客さまはこのような悩みを抱えている方が多いです。

もし、このようなことでお悩みであれば当院の美容鍼を受けて即効リフトアップを体験してみてください。

美容鍼のリフトアップ効果

平塚市の美容鍼あまね鍼灸院の美容鍼施術の様子

向かって左側に施術をした後に鍼を取り除いた直後の写真です。
眉毛の高さ、目じりの位置、頬の高さが右に比べて持ち上がっているのが確認できます。

ビフォーアフター Before After

当院で美容鍼灸施術を受けて頂いた患者さまのBeforeAfterを紹介します。

美容鍼小顔BeforeAfter_Yさん

20代女性の方に週1回の美容鍼施術を4回受けて頂きました。

写真は初回の施術前と4回目の施術後のものです。

頬のたるみがあがり、ほうれい線が目立たなくなりました。目もぱっちりしましたがちょっときつい顔になってしまいました。

※施術効果には個人差があります。


即効リフトアップを実現させるあまね鍼灸院の美容鍼とは…?

若い時に比べてお顔が原因はいくつかありますが年齢や生活習慣により原因は異なります。

当院の美容鍼はこのような効果を引き出し即効リフトアップを実現させています。

①コラーゲンやエラスチンの生成の手助けをする

鍼で皮膚組織に微細な傷をつけると人はその傷を治そうとします。

その際に肌の弾力や柔軟性のもととなっているコラーゲンやエラスチンが生成されるため張りのあるお肌に改善されリフトアップ効果を高めてくれます。

②女性ホルモンのバランスを整えてお肌を回復しやすくする

当院の美容鍼の特徴の1つとしてお顔だけではなくお身体にも施術をします。女性は加齢とともに女性ホルモンの量が減るためバランスを崩しやすくなります。女性ホルモンのバランスが崩れると生理不順やホットフラッシュなど身体に不調を起こしやすくなりお肌の回復に時間がかかるようになってしまいます。

そのため当院では身体の不調が起こらないように女性ホルモンのバランスを整えるような施術もしていきます。

③顔の筋肉のコリを解消して血流を促す

顔には30種類以上の表情筋と呼ばれる筋肉があります。

表情筋は泣いたり、笑ったり、怒ったりと顔の表情を変える際に働いていて無意識のうちに使っているため思った以上にコリ固まっていることが多く、鍼をすることでこれらのコリを解消させて血が巡りやすい状態にします。

顔のコリがひどくなると、その重みによって頬がたるみやすくなります。お顔のコリを取り除くことでたるみが改善し血の巡りがよくなることでお肌の回復が早くなリフトアップしやすくなります。

美容鍼はリフトアップに効果があることは知られていますが、単純に顔に鍼をするだけではリフトアップ効果は少なく、目に見えた効果は現れません。

目に見えたリフトアップ効果を出すためには、患者さま一人一人に合わせて理想のフェイスラインを作る必要があります。

そのため当院の美容鍼では単純にお顔に鍼するだけではなく、お顔の筋肉をほぐしてフェイスラインを理想の形にギュッと引き上げたまま鍼をしています。

フェイスラインを保ったまま鍼を筋肉に当てることでコリ固まっている筋肉は緩み、逆に緩んでいる筋肉は引き締まりお顔全体をリフトアップするとともに目元もパッチリとした表情になって頂けます。

また、当院ではJMCAA(日本メディカル美容鍼協会)認定鍼灸師による立体造顔美容鍼®という質の高い美容鍼灸施術が受けられます。

美容鍼は独学で行っている鍼灸院が多いのですが、当院では美容協会所属の鍼灸師が施術を行っているため安心して施術を受けて頂けます。


当院の美容鍼灸施術でリフトアップされた方の声をお聞きください。

美容鍼施術を受けていただいたお客様と

嬉しいことに輪郭がくっきりして、ほうれい線もうすくなりました。

患者様の声25

平塚市 I.Mさん 女性 48歳

症状:顔のたるみ、ほうれい線

数年前から輪郭のボヤけや、ブルドックの様なほうれい線とタルミが気になり他所で美容鍼を試したものの全く効果がなく諦めてました。

たまたま身体の不調で治療をしていたところ美容鍼を知り試してみました。嬉しいことに1回目の施術で輪郭がくっきりして、ほうれい線もなんとなくうすくなりました。顔だけでなく全身の調整をしながらなので施術をした夜はぐっすり眠れる気がします。

本来はめまいの症状で来院するようになりましたが本当に症状が改善されています。

これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

トータルですごく元気になって帰ることができました。

患者様の声16

横浜市 T.Oさん 女性 30代

症状:お顔のたるみ、ほうれい線

先生の温かい言葉にいやされてゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

施術は脈をみながらその日、その時の体調を相談してすすめてくださいます。

フェイスラインやほうれい線の改善を目指して来院しましたが、それだけでなく首や肩のだる重さも良くなりトータルですごく元気になって帰ることができました。

ひとつひとつの施術や症状に丁寧に答えてくださるのでちょっと詳しくなりました。

ありがとうございました。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

2、3日後に効果を実感!先生も話しやすいです。

患者様の声24

平塚市 M.Sさん 女性 30代

症状:ほうれい線

ほうれい線が気になるようになったのと職場から近いので来院しました。

施術後はしっかりとリフトアップしました。特に施術後2、3日してから効果が実感できます。

お店はレトロな雰囲気でリラックスできるし先生は話やすいです。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。


平塚・秦野・伊勢原にお住まいで「できればすぐにリフトアップしたい」と美容サロンをお探しでしたら当院へ

もし、あなたが30歳を過ぎてふと鏡を見た時や皆と一緒に写った写真を見て

「20代の時と比べて急に歳をとったなぁ」
「まずい!先輩よりも年上に見えてしまう」

と思った方は是非、当院の美容鍼でリフトアップして友人や後輩から羨ましがられるようになりませんか?

当院ではJMCAA(日本メディカル美容鍼協会)認定鍼灸師による立体造顔美容鍼®という即効性の高い美容鍼灸施術を受けて頂けます。

また、一般の鍼灸院が行う美容鍼がお顔にのみ鍼をするだけなのに対して、女性ホルモンのバランスを整えるツボにも鍼をしてカラダの内側からも美容効果を引き出しお顔もお身体の調子も良くなれるような施術を受けられます。

是非、当院の美容鍼を受けて理想のお肌を手に入れてください。

院長 小島 周

0463-26-7332
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP